<困った!>時はトラブル対応実績一覧を見る

お問い合わせ

お問い合わせ番号

新着情報お知らせ一覧を見る

実績を追加しました
  • 対応実績「ポップアッププログラム駆除!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンの動作が不安定に!?」を追加しました。

リンク

SJ情場クラブ
HOME > トラブル解決実績 > パソコンの調子がよくない Win7

パソコンの調子がよくない Win7

◆海津市内のお客様◆

現象

>パソコンの調子がよくない Win7

デル A4ノートパソコン Latitude E5520を使用されているお客様より
「何だかパソコンの調子が悪い」ということで、
動作の確認とエラーが出た場合は再セットアップのご依頼をいただきました。

 

今回の対応

>Windowsのチェックディスク(ハードディスクのエラー検査)を実行した結果、
エラーが見つかったため、現在より容量の大きいハードディスクへ交換及び、再セットアップ作業を行いました。

パソコンの調子がよくない

再セットアップが完了し、Windows7をアップデート中
Windows7アップデート中

 

お客様はセットアップディスクを大切に保管されておりましたので、
このディスクから再セットアップを行うことができました。

DELLの再セットアップディスク

 

紛失しがちな付属品ですが、ディスクがないと費用のご負担も大きくなりますので、
置き場所を決めて保管していただけますよう、よろしくお願いいたします。

3/17 お預かり→3/18 返却させていただきました。

 

「なんとなく調子が悪い」ということでも、パソコンを当社までお持ち込みいただけますと診断させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。