<困った!>時はトラブル対応実績一覧を見る

お問い合わせ

お問い合わせ番号

新着情報お知らせ一覧を見る

実績を追加しました
  • 対応実績「ポップアッププログラム駆除!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンがランサムウェアに感染!?を追加しました。

実績を追加しました
  • 対応実績「パソコンの動作が不安定に!?」を追加しました。

リンク

SJ情場クラブ
HOME > トラブル解決実績 > 「Windows ブート マネージャー」画面でパソコンが起動しない Win7

「Windows ブート マネージャー」画面でパソコンが起動しない Win7

◆大垣市内のお客様◆

現象

>「Windows ブート マネージャー」画面でパソコンが起動しない Win7

DELLノートパソコンを使用されているお客様より、
『パソコンが起動しない』ということでご連絡をいただき、お客様を訪問しました。

現象は以下通り。

Windows ブート マネージャーの画面になり、
「コンピューターに接続されているデバイスとの通信中に問題が発生しました。」
と表示されています。

コンピューターに接続されているデバイスとの通信に問題が発生しました

今回の対応

>ノートパソコンをお預かりし、OS(Windows)の再インストールを行いました。
※パソコンからハードディスクを取り外し、データのバックアップを行ました。
ハードディスクを取りだし、データをバックアップ